「来たバスに乗れ!」で生きてきた人生はどうなる?(by miz_hiro)

とある高専専攻科OBの独り言。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年

2011年ももうすぐ終わりですね。
久々の日記は、2011年のふりかえりということで。

なんといっても、一番のイベントは、専攻科をでて、社会人になったことでしょうか。

色々不安はありましたが、何とか今までやってこれてます。
ただ、未熟な部分ってのはめちゃくちゃあって、
出来ていないことばかりで、やらなきゃいけない事はいっぱいあって、
もうーーーーーーーーーーーって感じはありますが、
少しずつでもやっていけたらなぁと思います。

今の上司は厳しい人だし、ときどき「えっ?」って思うことはあるけど、
それでも、まだ気にかけてくれてると感じてるし、がんばらないとなぁと思います。
実験も12月になってようやく、成果が出始めたので、あっ!と驚かせたいですね。

僕は平凡なコースで就職したけど、後悔はしてません。そりゃ、もうちょっと
学生をやってれば、また違った人生はあるかなぁと思うことはありますが。でも、
元々目指していた道を歩めているので、今はよかったかなと。

そして、今年はKCT以外の高専関係の人とつながりを作る事が出来た年でもあったかな
と思います。社会人になってからという遅いスタートではあったけど、少しずつ人の輪を
広げられたかなと感じて居ます。

来年は、仕事はもちろん、プライベートも充実した年にしたいものです。
そろそろ浮いた話でもできたらなぁと思いつつ、新年を迎えたいと思います。

それでは、2012年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2011/12/31(土) 23:48:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「新春・高専カンファレンス2012 in 東京」に参加してきた! | ホーム | 人をつなげる、知識をつなげる、高専カンファレンス 【Kosen Advent Calendar】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizhiro.blog98.fc2.com/tb.php/18-85793eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
