「来たバスに乗れ!」で生きてきた人生はどうなる?(by miz_hiro)

とある高専専攻科OBの独り言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【小ネタ】息抜き

 ちょっと忙しくて、更新が空いてしまいました。
 金曜日にある先生(A先生)と食事に行ってきました。A先生は僕が5年の時、大阪の高校から赴任されてきた社会系の先生で、赴任された年に僕が先生の授業をとり、専攻科でも選択授業をとった事で、いろいろお話しする機会が増えたわけです。A先生は授業も研究もActiveで、高専には少ない非常に熱い先生の一人です。そして、僕が今TAで行っているクラスの担任でもあります。

 実に色々な話をしました。担任しているクラスのこと、うちの学校のことはもちろん、先生自身の過去、現在、未来、仕事も恋愛もいろいろと。

 そして、TAをしているクラスに専攻科生として、何か話をすることになりそうです。高専生活とか諸々の話を。今からいろいろとネタを仕込もうかと思います。

 先にテスト、そして並行して修了論文、外部雑誌投稿用の論文、実験、引き継ぎも考えないとなw
  1. 2011/02/06(日) 08:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【高専生活を振り返って】3 高専低学年(部活と行事編) | ホーム | 【小ネタ】研究報告書いてみた>>

コメント

論文に実験に忙しそうですね><。
頑張ってください!
あ,でも頑張り過ぎはダメですよ?
無理しない程度に!!!

あたしも水曜日の卒研発表頑張らないとw
  1. 2011/02/07(月) 23:20:50 |
  2. URL |
  3. すず #/HKLsajk
  4. [ 編集 ]

ありがとうヽ(^-^ )

テストは何とか乗りきった!これからもボチボチ頑張るよー
  1. 2011/02/10(木) 21:41:42 |
  2. URL |
  3. ヒロ(miz_hiro) #zkjCIPGw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizhiro.blog98.fc2.com/tb.php/10-f9da6754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
