「来たバスに乗れ!」で生きてきた人生はどうなる?(by miz_hiro)

とある高専専攻科OBの独り言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同期

また更新があいてしまいました・・・。

ねたが無いわけではないのですが、仕事から帰ってくると疲れて更新する気がなくなっているという。

ひとまず、昨日のネタから。


今、他地区の同期がうちの製造所で研修に来てます。ということで、昨日ボウリング&飲みに行ってきましたw

ボウリングは結構調子良かった。端っこにピンが残ってもスペアが取れるようになってきた!スコアは122→132→148→84→128。4ゲーム目のブレーキは痛かった><

後半の飲みはいつもどおりw もうメッチャテンションが上がっているやつから、眠そうなやつまで。相変わらずフリーダムwww
まぁ、やっぱり同期っていいなとかおもったりしましたw

彼らは5月いっぱいまでいるらしいし、7月には別の同期が研修で来るので、また色々やっていきたいですね。

  1. 2011/05/22(日) 10:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

GWも終わるね

GWも終わりますね。

あしたからまたお仕事です。

勉強しないといけないことが一杯です><


昨日は岡山市内に行ってきました。

目的はghostnoteというバンドのフリーライブ・・・・・・でしたが、その前に出てきたデュオにはまったみたいですw

ボクん家というアコースティックデュオ。

youtubeにもあがってるらしいですが、もっと聴いてみたいと思いました。

そして、CD購入www

CDもなかなか良さげ。興味のあるかたは

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bokunoutakiite

にアクセスしてみてくださいな。さてと、MP3プレーヤーの整理したらねよう。
  1. 2011/05/08(日) 23:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWっすね

更新途絶えててすみません><

とある人から

「いい加減ブログ更新しなさい!」

とお叱りを受けたので、更新します(典型的なダメ人間w)。



3月に高専専攻科を修了して、

某メーカーグループの化学系事業会社に就職しました!

3週間の研修の後、

岡山の研究所に配属されました。

もちろん、一番下っ端。院卒の人がゴロゴロしています。

非常に忙しそうな職場だったりします。



研修とか職場の話はおいおい書くとして・・・・・・

GW真っ只中ですね!!

同期の中で唯一帰省していませんw

そう、今も倉敷の寮にいます!

PC買ったので暇は大分潰せるようになりましたねw


11連休ですが、これまでにやったことは

1)転居届けなどの手続き

2)岡山市内をぶらり&奥華子とTEEのフリーライブ

3)「海が見たい!」ということで往復で40kmの道のりをチャリでプチ旅行w

って感じでしょうか。


明日はどこかふらっと行こうかと考えています。・・・ていうか、勉強しろよ、自分(笑)



  1. 2011/05/04(水) 16:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
